花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かわいい・・・!? :: 2006/08/04(Fri)

ウコッケイ、順調に成長しています。

見た目が、かわいい~~~!!
っていう感じは、完全に無くなりました。
やっぱり、あれは生後10日がピークですね。


3週間前くらいの朝、とても変な声で鳴いていました。
真似も、表記も出来ないような、変な声。

「こけこっこ~!」の練習だったようです。
「んげ~」みたいな感じで聞こえてたんだけど、
本人(?)としては、必死だったみたい。

今日、しっかり、はっきり、「こけこっこ~!」と鳴けるようになりました。

おめでとうっ!



・・・って、言いたい所なんだけど。
結構、大きな声。
そして、しつこいくらいに鳴く。
ウルサイ・・・
(ちなみに、まだ家の中で飼っています)


かなり低血圧で、なかなか起きれない私にとっては、
ありがたいことかもしれませんが。
程よく、6時くらいから始まるし。

しかし、近所に家が密集してなくてよかった・・・。


AUTHOR: ももたろう DATE: 08/05/2006 07:22:20 そろそろ外で飼ったほうがいいかもしれませんね。
外でも、鳴きますけどね。こけっ、こけ、こけっ
関連記事
  1. にわとり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヘロヘロ | top | 郵便小包も駐車取締りへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/253-618354a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
