花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

色彩について勉強中・・・ :: 2005/10/08(Sat)

約1ヵ月後には、試験です・・・。

全く、勉強が進んでいません(T_T)
本当に毎日泣いています。

毎週月曜日は、「実践カラーコーディネート」で、ファッションについて。
以前は、ウェディングでした。

結婚に興味がないのに(笑)
式場にパンフレットをもらいに行ったり、雑誌を買ったり。
式場では、当然捕まりますよね。

「ご予定は?」

あ、従妹が・・・。

「では、直接お話をさせていただきたいので連絡先を・・・」

最近、引越しをしたのでわからないんです。携帯も持っていませんし・・・。


なんて、ウソつきまくり。
必死に営業されている方に申し訳なくて。
正直に言えなかったの。ゴメンナサイ!

今は、普段買わないファッション雑誌を物色中。
誰か見終わった雑誌、くれないかな(^^;)


AUTHOR: gengen DATE: 11/03/2005 19:52:16 お勉強とは、すばらしいですね。先生がんばって!
関連記事
  1. 勉強&資格
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウチの子が・・・っ! | top | お尻が痛い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/237-c683cd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
