花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お尻が痛い :: 2005/10/02(Sun)

昨日、親戚の家の稲刈りを手伝ってきました。

最近は、機械を使って刈るので楽になったものです。
稲を干すために、ハゼにも掛けなくなりましたしね~。
昔ながらの風景が、むしょうに懐かしいです。


・・・で。
楽になったと入っても、多少の力仕事は残っているわけで。

普段、体を動かさないんだから、たまにはね~。

なんて思って、セッセと動いていましたが。
スクワットをしているような体勢で、
田んぼの端から端まで動いたのが悪かったみたい。
お尻が筋肉痛です!

○イフルのCMじゃないですけれど。
下半身をもう少し鍛えないと、いけないみたいです・・・。

関連記事
  1. 畑仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<色彩について勉強中・・・ | top | 涼しくなりましたね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/236-2eb6c34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
