花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

粉だらけ :: 2005/04/23(Sat)

先日、黒板に文字書きまくりの授業をしました。

チョークをそんなに使うことが、ほぼ初めてで。
・・・使いにくい。

学校の先生、すごい!と思いつつ、必死に書いていました。
学生の時とか、先生の方にチョークの粉が降りかかってるのなんて、
あまり記憶にないんだもの。
私は、頭から靴まで粉だらけ・・・。

力の加減がわからないから、チョークの減りが早い早い!
だから余計、粉だらけになるんでしょうね。

・・・使い方を教えて欲しい(笑)


AUTHOR: ももたろう DATE: 04/24/2005 09:01:00 チョークで、きれいな字を書くのは、難しいですね。
何か要領があるのでしょう。
ももたろうが高校生のときの国語の先生が、めちゃくちゃ上手かったです。
関連記事
  1. 仕事ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3・4月の掲示板 | top | 驚いた・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/220-c3848b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
