花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

写真を頑張って :: 2005/04/15(Fri)

この季節は、やっぱり良いですね。

たくさんの花が咲いています。


きれいな、紫色です。

ちょっと、大きく育ちすぎています・・・?


かわいい花なので、大好きです。

実ができた時、

プチッとつぶして、よく遊んでいました。


これ、アケビの花です。

初めて見ました。

すごくたくさん、咲きまくっています。

全部に実が付くことは・・・ないでしょうね。。。





名前が分らないんですけれど。

半日陰に、たくさん咲いていました。




今回の写真は、JTrimで加工しよう!っていう講座で、
使うために家の周りで、撮りまくりました。


・・・あぁ、いいカメラが欲しい。
私は、接写がしたいの!
でも、今のカメラは、私の理想とする所まで寄れない・・・(泣)


関連記事
  1. 仕事ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<驚いた・・・ | top | この鼻水さえなければ・・・!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/218-60e2ac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
