花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

この鼻水さえなければ・・・! :: 2005/04/05(Tue)

今日、ツバメが飛んでいるのを見ました!

桜も、チラチラと咲き始めましたね。

いい季節になってきました!
ここら辺の地域では、今週末くらいが、桜も見頃でしょうか。

・・・毎年、見頃の時期に雨が降りますよねぇ?
それのせいで、いつも見そびれているような気がするのは、私だけなんでしょうか。

そういえば、桜の写真を撮るときは
「花曇り」って言われる時が良いそうですね。
花の色が、とっても綺麗に写るそうです。

そんなこととは、知らずに、すんごい晴天の時に撮ってました。

な~んで、こんなにボケて写るんだろう?
きっと、カメラが悪いのね!

・・・なんて思いながら。
自分が悪かったみたいです(笑)。

関連記事
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<写真を頑張って | top | 久々に聞いたら、笑えたのね。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/217-21e1b867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
