花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

爽やか! :: 2005/03/25(Fri)

・・・って、花粉症が治ったわけではなく。

家の中から、外を眺めて、
いい天気だね~、爽やかだね~。・・・って。
寒かったけど、洗濯もして、満足!

ただ、ただ!
この花粉症さえなければ!・・・の話なんですよ。ホントに。

だって今朝、新聞を取りに出ただけで、
クシャミが止まらなくなって。
この鼻のどこに、これだけの量の鼻水が詰まっているのか?!
っていうくらい、鼻水が出始めた。
あぁ、もうカンベンして・・・_| ̄|○

2日ほど、雨が降ってたから喜んでいたのに。
私の、花粉症との戦いは、まだまだ続く・・・。

鼻が詰まって、ミミヌキできないから、
休みが取れても、潜りに行けない。。。くうぅ~!!!

関連記事
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手が汚い・・・ | top | 甘かった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/214-6eec8195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
