花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

甘かった :: 2005/03/23(Wed)

昨日、天気がよかったので畑仕事。

花粉症なのに・・・甘く見すぎていました。
ちょっとだけ、外に出ているのは大丈夫なんです。
が、
昨日は、3時間出ていまして。

だんだん、クシャミが出てきて、次は、鼻水。
クシャミをするたびに、鼻水がポタポタ下に落ちる。
自分の姿に笑いました。
きっと、人が見ても笑うはず!

そして、ここまでで終わればよかったのに、終わらなかったぁ~!!!
喉が痛くなって、さらに頭痛まで。

夜はサイアクでした。
頭はガンガンするわ、鼻は両方詰まるから口で息をしなきゃいけないわ、
鼻水ダラダラでるわ。。。
ゴミ箱が、ティッシュで一杯になりました。

天気のいい日に、外に出るときは
か~な~ら~ず! マスクをします!!


AUTHOR: 野比汰 DATE: 03/23/2005 09:47:35 僕も1時間歩くから、帰宅直後とか同じような状況です。。
最近は薬に頼りきりです(笑
関連記事
  1. 畑仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<爽やか! | top | 食べるぞ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/212-bf438393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
