花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

体力の衰えをヒシヒシと感じる :: 2005/03/15(Tue)

先日の清掃
家の周りの、ミゾ掃除ですよ。
ジョレンで、ミゾのゴミなどをすくい上げながら、
約100mをスクワット

あ、言っておきますが。
両隣、さらに隣の分も合わせて、100mですから。
私の家のみで100m分も、あるわけない!


そして、2日経っても、筋肉痛です。
両足の太ももの内側が、メチャクチャ痛いです。
歩き方、とっても不自然です。
腰にも少し、きています。

毎日、適度な運動をしていたら、
「ナイスバデー」になれるのでしょうか?



AUTHOR: ももたろう DATE: 03/16/2005 21:40:21 高校生のときのことを思い出しました。TBしました。
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<バンコク土産 | top | 花粉症倶楽部 会員番号36>>


comment

●こうめいぶるさんへ
お帰りなさい!お疲れ様でした。
私の場合、海外に用事がないでしょうから・・・。
海外でブログは、夢のまた夢ですわ。
  1. 2005/03/18(Fri) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. koushi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは!このグッズじょれんって言うんですか・・・
初めて知った(というか名まえを意識したことなかった)

あ、単純に”どぶさらい”って言ってましたね。コレの事。
勉強になりましタ!

  1. 2005/03/20(Sun) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. vega** #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●vega**さんへ
お返事、遅くなりました。
「じょれん」だけ文章で書くと、わからないだろうな~と、絵も描いてみたのでした。
よかった。判別できる絵で(笑)
  1. 2005/03/23(Wed) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. koushi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

体力

PING:
BLOG NAME
[関連したBlog] ← koushiさんとこ
ヒンズースクワットの思い出。
あれは、ももたろうが高校1年生のときじゃった。
体育の時間、あいにくの雨。
着替えて、体育館に集合した生徒(ももたろうを含む)を前に、
体育の先生は、さわやかに言った。
 「今日は、雨が降っています。グランドが使えませんので、...
  1. 2005/03/16(Wed) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

町内清掃と庭のお花たち

PING:
BLOG NAME
きのうは町内清掃(いわゆるミゾ掃除)でして、近所の皆さんとせっせとドブさらいをし
  1. 2005/05/16(Mon) 08:16:33 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/209-1e29be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
