花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3・4月の掲示板 :: 2005/04/30(Sat)

カレンダー、めくらなきゃいけませんね~。

たくさん花も咲き始めるし、楽しみ!

今月も、よろしくお願いします。



クリックするだけで、無料で募金ができます。
あなたに代わってスポンサー企業が寄付をするので、あなたには一切お金がかかりません。
詳しくは、こちら →ここをクリックしてください
AUTHOR: パルプンテのぶ DATE: 03/02/2005 00:59:38 こんばんは!
3月といってもまだ寒いですが、春はもうすぐです。
あたたかい春に向けてまったりやりましょう。

今月もよろしくお願いします!
関連記事
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<追いかけっこ | top | 粉だらけ>>


comment

●パルプンテのぶさんへ
こんばんは!
なんだか、また寒くなってきましたね・・・(--;)
今月もよろしくお願いします!
  1. 2005/03/05(Sat) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. koushi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●vega**さんへ
こんばんは!
お陰様で、ニワトリはとっても元気です。
今月もよろしくお願いします。
  1. 2005/03/05(Sat) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. koushi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●Suzunaさんへ
こんばんは。無事、”ひっこし”できますように!
今月も、よろしくお願いします。
  1. 2005/03/05(Sat) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. koushi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あ、にわとりだ!
今月もよろしくお願いします。
にわとりは、寒くなると、卵産まなくなりませんか?
  1. 2005/03/05(Sat) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. ももたろう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●ももたろうさんへ
こんばんは!今月もよろしくお願いします。
卵、2日おきくらいでしょうか。私のたんぱく質・・・(^^;)
  1. 2005/03/05(Sat) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. koushi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

koushi殿、こんにちは。私は昼行灯(ひるあんどん)という者です。
よろしくお願い申し上げます。
  1. 2005/03/12(Sat) 17:44:13 |
  2. URL |
  3. 昼行灯(ひるあんどん) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●昼行灯(ひるあんどん)さんへ
こんばんは。
お越しいただきまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します!
  1. 2005/03/13(Sun) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. koushi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

春うらら☆今月も宜しくお願いします。買った卵とお味は違いますか?
  1. 2005/03/23(Wed) 18:21:15 |
  2. URL |
  3. ayakaka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●ayakakaさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
卵の味が、濃いです。黄身の色も、違いますよ~。
  1. 2005/03/23(Wed) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. koushi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/203-49130d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
