花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年初の・・・ :: 2005/02/20(Sun)

風邪じゃ困るからと、風邪薬も飲みましたが、
効果がないので、花粉症の症状だということに決定。。。

今年はついに、喉にまで症状が出るようになったか・・・(T_T)
かなりショック!


そして、あまりにも鼻が気持ち悪く、スッキリしないので、
今年も鼻うがい開始!!

鼻から水を吸い込んで、口から出します。

よく、痛そうとか言われますが、大丈夫。
塩を溶かして、生理的食塩水を作ってます。(^^)

溺れそうとも言われますが、大丈夫。
象さんの気分が味わえます(?)

ところで、皆さんご存知ですか?
ポカリ○エットや、アクエリ○スは、鼻に入っても痛くないです(笑)
「アイソトニック飲料」ってのは間違いないみたいね。


ついでに、余談ですが・・・
さっき、「アインソトニック飲料」って言って笑われた(恥)


AUTHOR: ayakaka DATE: 02/20/2005 15:42:58 アイ~ンですか?(笑)
私は中学の頃から苦しめられております。
花粉症の皆さん、頑張りましょう!
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<きつい | top | あれぇ~?>>


comment

●野比汰さんへ
ビタミンCも、大量に摂ってみています。
どっちに転ぶか(笑)
  1. 2005/02/24(Thu) 13:58:21 |
  2. URL |
  3. koushi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

子どもの頃によくやってました。
鼻うがい!

効きますよね。
最初は抵抗ありましたがw
  1. 2005/03/01(Tue) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. yuttanpan・R #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●yuttanpan・Rさんへ
効きますよね!
忘れた頃、下に向いた時に鼻からダララ~ってなるのは、
・・・私だけでしょうか?
  1. 2005/03/02(Wed) 00:39:58 |
  2. URL |
  3. koushi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/200-a0d36df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
