花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海中写真 :: 2005/01/22(Sat)

寒いですね~。

先日、この寒さを紛らわそうと、夏の間に海中で撮った写真を見ていました。
・・・と、言っても、見るたびに落ち込むんですが。(^^;)

だって、ほら。
ウミスズメです。
タイミングが合わず、そっぽ向かれてます。




ちょっとマシなのが、これ。

アカエイです。
大きく見えますが、胴体の丸い部分の直径は20センチくらい。
必死に、にじり寄って撮りましたが。。。
青っぽくなって、光が足りていません。


これは、加工してあります。
必要なところだけカット & 適当に引き伸ばし。
なので、画像がとても荒いです。

ガラスハゼです。
体長3センチくらいでした。



早く、修正が必要ないくらいの写真が撮れるようになりたいです。
でも、いつになるか分らないから、
修正技術を鍛えたほうがいいのだろうか・・・。



AUTHOR: ももたろう DATE: 01/22/2005 18:47:24 夏はまだかぁー!!
・・・まだですわね。
ももたろうも、海にもぐってみたいなあ。
近眼なので、ダメかな。
関連記事
  1. ダイビング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家に着いたら | top | 半分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/181-694b6513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
