花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

痛い・・・ :: 2005/01/06(Thu)

右手の人差し指に、アカギレが4箇所・・・
よく動く所なので、メチャクチャ痛いです。

写真を撮って載せようかと思いましたが、血がにじんでいるところもあるし、
かなり見た目も痛いので辞めました(笑)

同様にお困りの方・・・
何か良いもの、ご存知ありませんか?

「水ばんそうこう」でしたっけ?ジェル状の、乾いたら固まるもの。
これは使ったことあります。
剥げかけた時、痛くないですか?
服に引っかかって、血が出たことが。意味ないじゃん(笑)


AUTHOR: may0505 DATE: 01/06/2005 14:23:50 大変ですね……。
皮膚科にきちんとかかるほうが良いかもしれませんね。
関連記事
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<和めるもの | top | 廊下に・・・>>


comment

●ミスター投稿さんへ
あれから必死に、尿素配合のハンドクリームを付けてマッサージしています。
傷口には付けるなって書いてあるけど、お構いなし!
カサカサではありますが、切れた箇所はなくなりました。

こんなんだから、毎回なるんでしょうかねぇ?
やっぱり、病院行きでしょうか・・・。
  1. 2005/01/11(Tue) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. koushi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/174-86821d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
