花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつも忘れる :: 2004/12/16(Thu)

学校の近くの美術館の前に、
この時期になるとイルミネーションを飾るところがありまして。

毎年、大々的にやっていて、今年は何だっけ。。。
「世界へ未来へ ピースな光を」とか言うのがテーマらしい。

ラジオで聞いたので、合っているのかどうか分からない・・・
記憶も、定かでない・・・
間違っていたら、ゴメンナサイ。

中央に「火の鳥」が鎮座してて、周りが色々なもので飾られていって。
年々、ハデになってきているような。

昨年、ちょっと見に行ったら、ペットボトルとかを利用して
タワーやら何やらを作ってました。
あとは、ビーズを使ったり。
キラキラしてて、めちゃくちゃキレイ!

通勤途中なので、豪華になっていくのが確認できて、なかなか楽しい。
ちなみに、今日は大きな木の下に、トナカイが3匹いるのを発見!

点灯式は、明日の17時くらいから。
しかも、今回は結婚式もあるそうな。これは15時くらいから。

すごいね~。
見に行きたいけど、仕事です・・・(^^;)

明るいうちに、写真を1枚・・・と思っても忘れる。
って言うか通勤、車だから写真なんてムリ!(笑)

関連記事
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっと作った | top | なんてこと!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/160-fbb5c7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
