花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TVと一緒にしてみたが。 :: 2004/12/08(Wed)

先日、あるある大辞典でヨガについて放映していましたね~。

最近、贅肉の成長が著しい私は(笑)
太極拳をしようか、ヨガをしようか検討していたところなのでした!

風邪をひいている時にやってもいいのか?

と、思いながらTVと一緒にやってみる事に。
腹式呼吸で、鼻から息を吸って、吐いてするのね・・・。
手を伸ばして、身体を曲げて・・・ほぉ、これを4回!?

1回やっただけなんですけど、・・・暑い。しんどい。
しかも、まだあるの?え~。(--;)

1日3回するの? これを?
・・・既に、挫折気味の私。
これから、忘年会の季節を迎えるし。
贅肉の成長は、止めることが出来ないかもしれません(T_T)

関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近ハマっている事 | top | 復活・・・!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/155-d6d4d103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
