花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

復活・・・! :: 2004/12/06(Mon)

と、言いたいところですが、
完全復活に至っていません。。。

教室でも、いきなり思い出したかのように、
咳を連発して、多大な迷惑を受講生の方におかけしております。m(_ _)m
決して、うつす気はございませんので、あしからず・・・。

今回は、熱が出ましたよ。8度近くまで。
ま、私の場合、熱には強いので構わないのですが。
咳が辛かった・・・!

ちょっとタルんできたお腹が、引き締まったかしら!?
って、いうくらいの咳。

勘弁してください・・・!

筋肉痛になってます。
あ~、できればヘソより下のお腹が鍛えられたら良かったのに。


AUTHOR: @kiko DATE: 12/06/2004 21:15:44 koushiさん、こんにちは(^o^)/
風邪、つらいですねぇ。私も去年から風邪をひきやすくなってしまいました。
数年前までは、ぜんぜん風邪なんてひかなかったのにぃ。
やっぱトシですかね(T_T)」
関連記事
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<TVと一緒にしてみたが。 | top | 相変わらず>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/154-57ce2330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
