花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

相変わらず :: 2004/12/03(Fri)

鼻水、ダラダラ流しながら、これを書いています(笑)
私には、あまり近づかないことをお勧めします。
決して、うつす気はありませんけれど。


先日、学校から帰っていると、街路樹が丸坊主になっていました。。。
確か、この木って落葉はしなかったはず・・・

大きくなりすぎた にしては、ひどい切られ様。
実もなるのに、なぜに、あそこまで。
・・・理解できない。


AUTHOR: 野比汰 DATE: 12/03/2004 17:47:35 意味わかりませんよね。
歩行に邪魔な枝を切るとかならわかりますけど、葉っぱ数えるほどしか残ってないよ!
って切り方しますよね。
で、公園の落ち葉とか掃除するのも意味がわかりません。
腐葉土になってまたエネルギーがサイクルするんだよ!って怒りたくなります。
関連記事
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<復活・・・! | top | 鼻水が>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/153-eb25eb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
