花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

随分 :: 2008/09/04(Thu)


涼しくなりましたね。

今年の夏は、ゴーヤを食べまくりました。
会社の日よけとして、まだまだ活躍中だし。
小さくなったけど実も、まだ出来てるし。

ありがたいねぇ。ゴーヤ万歳わーい(嬉しい顔)


そして、涼しくなってきたから
やっと作る気になってきて、プリ作成。。。
(盆休み中はムリでしたわ~あせあせ(飛び散る汗))


レッスン用をつくらないとね~なんて言いながら
何点か作ってる途中だけど。



・・・いつレッスンするのでしょう。私。





コメント


ケロコ 2008年09月04日 22:02
沖縄も秋になりましたよ~。
今年は夏が短かった ぽじねが 2008年09月06日 18:34 久しぶり!
大阪も涼しいけど、ほぼ毎日夕方から雨。

ゴーヤはいいね。
体にいい気がする。
好きな味じゃないけど。

で、いつレッスン?


sora 2008年09月07日 11:23
何となく大人なアレンジ?
涼しげでシックな感じがステキ

今年の夏は暑かったり寒かったりで変な夏でしたねー

ゴーヤパワーでレッスンも頑張って下さい


もりち 2008年09月07日 22:22
ケロコさんへ
 沖縄に行こうと思いつつ、日は過ぎて・・・
 今年の夏も、潜れなかった(泣)
 来月辺り行きたいんだけどね~。どうなることやら。


ぽじねがさんへ
 久しぶりぃ!!
 こっちは、なかなか雨が降らなくて。
 でも、この前いきなり降った時はそこらじゅうで浸水したり。
 (ウチは大丈夫だったけど・・・)
 
 ・・・レッスン?いつだろね~。単発はあるんだけどさ。


soraさんへ
 ありがとうございます~。 
 夏は過ぎたけど、どうしても緑で作りたくって・・・。
 最近になって、ゴーヤの苦さが辛くなってきました(笑)
関連記事
  1. プリザーブドフラワー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グラジオラス | top | 日よけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/15-1563860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
