花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

The Nineth Gate :: 2004/11/28(Sun)

深夜、映画をやってるのを見ました。
The Nineth Gate
2時から始まるので、リアルタイムではムリ。
ビデオを撮りました。

で、今日の夕方、見てたわけですね。
久々に、仕事もなく、予定もない日曜日だったので。

深夜の時間帯って結構、良い映画やってるんですね。
今回のものは、初っ端から引き付けられました。

うん。面白い映画だった。
次は何をするんだろう。


AUTHOR: miz-na DATE: 11/30/2004 10:05:07 はじめまして・・・訪問者リストからまいりましたミッツーなです。
さて・・この映画ナインスゲートはJ・デップの作品数あれど。
ワタシのダイスキな1本としてウレシクナッテTBさせていただきました。
関連記事
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あぁ、もぉ。 | top | ウチの子で年賀状を>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/146-87baa2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
