花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チョコ食べまくり :: 2004/11/27(Sat)

先週だったか・・・(すでに記憶が怪しい)
風邪をひいて、なんとか治ったかな~?って思っていたけど、
咳だけが治まらない。

今年の風邪は、咳が長引くのでしょうか?

思い出したかのように、いきなりひどい勢いで咳が
ゴホゴホゴホ・・・で、最後にオエッって言いそうになるくらい(^^;)

兄から、咳にはチョコレートが効くとの情報を得て、昨日から食べまくっています。
今日もコンビニで買ってきて。
(・・・何を買ったっけ?思い出せない。ヤバイですね。)
昼には、差し入れでモロゾフのチョコをいただいて。

咳が治まっているようには思えませんが。。。

ま、効果はいいです。
チョコレートを食べたくなったきっかけは、
野比汰さんの「今日のおやつ」だったりする・・・(^^)


AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 11/27/2004 22:27:42 私は喉の痛みがとれません。もう3週間です。
関連記事
  1. 食べ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ウチの子で年賀状を | top | 午後出勤>>


comment

●野比汰さんへ
すでに2日目にして、その傾向あり!
おでこの辺りに、プツプツと・・・。
髪の毛が当たってるからだと思いたいですが。
  1. 2004/11/29(Mon) 16:08:58 |
  2. URL |
  3. koushi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/144-960836dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
