花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

午後出勤 :: 2004/11/26(Fri)

久々に、午後からの出勤。
それをいいことに夜更かし、し過ぎました。
皆さんのブログを渡り歩いて楽しませていただいていました。

気が付けば3時過ぎてるじゃないですか・・・
いくらなんでも、お肌に悪いわ。寝よう。。。

んで、9時に起床。
洗濯をし、ゴミも出し、
そろそろ切れる車の保険を払いに行き、
そして、鉢植えの植物を植え替え。

月下美人と、クリスマスローズを植え替えたのですが。
完全に植え替えの時期、外しているんですよね。
確か、先月中までに・・・。

ま、いいか。

何年も植え替えてなかったので、鉢の中が、根っこだらけ。
鉢から出ないんですね。そこまでくると。

ガンガン鉢を叩いてやっていたのですが、、、抜けん!
1つ、割っちゃいました。。。


出勤途中に、ふと手を見ると内出血してる・・・

はい。
ワタクシ鉢は、素手で叩いていました。

怪力・・・?
いえいえ、鉢が古かったんですよ。きっと・・・

関連記事
  1. 仕事ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコ食べまくり | top | 飲むんじゃなかった・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/143-2f4ea050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
