花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

通勤経路・・・?どこへ? :: 2004/10/21(Thu)

完全な、台風の通り道になってしまっている日本・・・
昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか?
被害にあった方々、お見舞い申し上げます。

ライセンススクールは午前中のみで、後は休講になりました。
そして一番強烈な時間に、帰ることに・・・(T_T)
今思えば、もう少しどこかで時間をつぶせばよかったと思っているのですが。
そうしたら、たまに突風が吹くくらいの中を帰れたのに・・・。

あまりに強い風に、傘をさすことも出来ず・・・
っていうか、さしてたら危ないので、
ささずに駐車場まで走りました。
当然、濡れますわね(笑)

寒かったです。

もう台風なんて、たくさん!って思ってるのに
24号が下の方にいますね。
日本に上陸しないことを祈って・・・。

関連記事
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もちろん募金も。 | top | 多分、ムリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/139-b587a1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
