花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

風が :: 2004/09/08(Wed)

昨日の台風、皆さん、大丈夫でしたか?

前回の台風のときもですが、
私はちょうど休みの日で。

台風が来る前日くらいに、町内から電話がありました。
「避難場所は小学校で、ビニールシートの必要な方は・・・」と。

こんな電話があるなんて、今までに無かったこと!
初めて!
かなりビックリしました。

今回の台風、そんなに強いの!?
いやだぁ~(T_T)

・・・確かに、強かったですよね。
風が吹いたときに、「ドンッ」って音がする。。。
風が家の壁に当たって発せられた音でした。
今年は台風、もぉ来なくていいよ・・・

関連記事
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<何故、そこまで・・・ | top | デジカメ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/132-6b4003dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
