花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヤモリに語りかける女 :: 2004/08/22(Sun)

夜、電気をつけてゴソゴソしていると、
窓にヤモリが遊びに来てくれます。

・・・正確には、食事に来ているのですが。

お腹側から見ると、かなりカワイイんですよ!
背中側から見るのは、あまり好きではありません。
お子様なら、まだ大丈夫なのですが、
大きくなると、かなりグロテスク・・・
と思うのは私だけでしょうか?

ヤモリが現れる度に、

「ヤモリちゃん、いらっしゃい!」

みごと、虫を捕まえて食べる度に、

「おぉ~!」

と歓声を上げる私。

先日、兄に「お前はおかしい」と笑われ、
そして呆れられました。

・・・おかしいでしょうか?
捕食をしている姿は、なかなか楽しいものがあるのですが。。。

関連記事
  1. その他の動物ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<超 大型 | top | ニワトリに嫌われる女>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/129-244a79a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
