fc2ブログ

花結い徒然日記





天然ジェットコースター :: 2004/08/12(Thu)

今日から、お盆休みです!
正確には、今日の午後から、ライセンススクールは休みに入ります。

休みの間、皆さんどこかへ行かれますか?

私は、どこにも行きません!!
お家のお守りをしています。

何年か前に沖縄に行きましたが、
台風は来るわ、飛行機は遅れるわ、
沖縄から離島へ時化で船が出ないわ、
次の日、出航したけどジェットコースターに乗っているかというくらいの波で
ゲロゲロに酔うわで、最悪だった思い出があります。
その後は快適にダイビングをしましたけど。(^^;)

あ!今日は尾道の花火じゃないですか!

花火は見に行きますよ~!
でも、人が多いので市街地までは出ません。
近くの山に登って見ることにします!

関連記事
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日焼け | top | もぉ秋・・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/127-7ecdc2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)