花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新婚旅行 No.2 :: 2004/06/24(Thu)

ずいぶんとご無沙汰している講師Cです。

もう忘れてしまったかもしれませんが2月に新婚旅行に行き、
その旅行紀行をお話しするはずだったのですが、
続きがこんなに遅くなってしまいました。

ベネチアからのお話をするということだったのですが、
私ももう忘れちゃいましたね~。

ゴンドラに乗って優雅に遊覧するという有名な観光もあったのですが、
気が付いたら旦那さんと離ればなれに座らされてしまい、
近くに行こうとすると船頭さんみたいな人に怒られ・・・。

でも、ベネチアも良かったです。
あまり水はきれいではありませんでしたが、
町がとてもかわいいところでした。

この晩泊まったホテルがまたすっごく可愛くて、
感激していたのもつかの間。

他のツアーの中国人と思われる団体が大騒ぎし始めるわ、
白人の子供は階段のところで飛び跳ねて遊びだすわで、
階段近くの部屋の私たちは、部屋にじっとできる状態ではない・・・・。

外に出ても田舎だから店もない・・・。
結局しばらくロビーのソファーに居座り、
静かになるのを待ったのち部屋に戻って
やっと寝ることが出来ました。

トホホなことがいっぱいあると思い出も楽しくって良いもんです。

この後はフィレンツェの旅です。
またいつか書き込みますね。
フィレンツェでは私たち夫婦にとってすごいことが起きます!!

こうご期待あれ!!

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<くっ・・・! | top | 試験で・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/117-6d576e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
