花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

陸ダイバー現る! :: 2004/05/06(Thu)

GWも終わりましたね~。
皆さん、よい休みが取れましたか?

私は、宣言通り(?)ダイビングに行ってきました。
行った先は、高知県の柏島。

天気が悪かった。
水温も低かった・・・。

寒がりの私にとって、とてもツライ状態。

魚がたくさんいるのは、とっても嬉しいんだけれど
入って10分も経たないうちに寒~くなってきて
「もぉいい!上がらせてくれ!」
と思っているのに、1時間・・・。

地獄だわ。(^^;)

写真を撮って気分を紛らわそう・・・と、
写真を撮っていると迷子になりかけるし。。。
ガイドさん、皆さん、ご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m

関連記事
  1. ダイビング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<摩訶不思議・・・? | top | 運動不足>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/109-a67e7a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
