花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニワトリに嫌われる女 :: 2004/08/19(Thu)

明け方や、夜は随分涼しくなってきましたね。

鈴虫が鳴いているのも、聞こえるようになって来ました。

あ、言っておきますが、
自然で鳴いているのは聞いてないですよ。
どこぞの家から聞こえてるんです!
(よく、私の家が「奥」にあるから・・・って言われるもので、つい・・・)

ニワトリにとっては、
まだまだ、暑くてたまらないようです。

軽く羽を広げて、肩で息をしています。

「あちぃ、あちぃ、あちぃ・・・」

と、声が聞こえてきそうなぐらいです。
余りにも不憫なので、先日、シャワーのように水をかけてみました。

とっても嫌がられて、逃げられました・・・(T-T)

関連記事
  1. にわとり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヤモリに語りかける女 | top | 日焼け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ha7yui.blog42.fc2.com/tb.php/103-a580682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
