花結い徒然日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

毎年恒例? :: 2013/05/26(Sun)

hana_20130526220446.jpg
写真は5月上旬。
花粉はまだ飛んでるけど、さわやかな陽気の中のもの。

しか~し!
5月中旬を過ぎたこの時期、悲しいことに恒例なのか。。。
「必ず風邪をひく」

しかも高熱を伴い、完全に3日間はダウンという。(-"-;)
それから本調子に戻るまで約1週間かかり。
で、毎度、楽しみにしている行事を見送るハメに。ちっ。


そして今回は、なんと病院に行きそびれた。
(でも何とか復活!…してると思う)

気配のあった水曜日、勤務時間18時までなので当然タイムオーバー。

間違いないぞの木曜日、半強制の出勤。

仕事を休んだ金曜日の午前中。
「今、行ったらジィさまバァさまで一杯だよね~。風邪うつしたらまずいじゃないの」
と、少なくなる昼前を待って寝てたら寝過した。
(気が付いたの14時過ぎ)

で、午後からの診療時間を待って、同じく寝てたらまた寝過した。。。
(気が付いたの19時過ぎ)

上手くいけば、気合で復活できるかも!
とっても行きたい場所があるしっ!!!の土曜日。
復活できず午前中、同じ事を繰り返してしまい。。。午後は休診じゃないの!!

そして日曜日。。。あぁ。


行きつけじゃない病院に行くと、ロクな事がないし。。。ね。
しかし、よく寝た。。。
スポンサーサイト
  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。