花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日は上司の :: 2011/11/17(Thu)

誕生日
今年は、こんなん出来ちゃいました。
HAPPY.jpg
昨年はこちら

この上司をお祝いできるのも、これで最後。
別の会社に行ってしまうのです
こんなチャラけたオメデトウ!も「涙が出そうだ!」なんて喜んでくれてましたが。。。残念。




これでも少~しずつ、上手く文字が書けるようになってきてたんです(笑)
砂糖でできたハートも、ドーナツも、車の振動に耐えるように全部チョコレートで貼り付け!
製作時間、40分の力作です。

そして、作り終わって気が付いた。。。

アフロの宇宙人に見える


上司のご家族の評価が気になる。
気持ち悪がられなかっただろうか



やっぱり、夜中にこういう事をするとオカシナ事になるみたい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
