花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初体験・・・そして・・・ :: 2010/07/20(Tue)

海の日の昨日、久しぶりに海にGO
今回はダイビングじゃなくて、初体験のウェイクボード

寒いからスキーも嫌い、ボードなんてやった事ない!の、この私が。
・・・立てるのかい???

誘ってくれた従妹も、少し心配だったらしいけど、
無事に立てた!滑れたっ!!(ほんの十数秒)

でも、立つまでに大量の海水を鼻から飲み(笑)
鼻をかんでも、しばらくして下を向いたらバタバタと鼻から海水
えぇ、もぉそりゃビックリするほど大量に。
これも初体験


帰る少し前にやっと立てたぐらいだから、そんなに筋肉も使ってないでしょ~
筋肉痛になったとしても、腕ぐらいかな。今軽く張ってるし。
なんて、超甘い考えだった。。。
夜、どんどん体が痛くなってきたからストレッチしてみたけど・・・意味なかったわ

本日、フトモモから上、全部が筋肉痛という状態。
首まで筋肉痛。
あ~、これも初体験だわ。。。


やっぱり運動しないと鍛えられないのかね~。
また誘ってもらおう・・・。
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
