花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2つ一緒に渡すことは難しいけれど :: 2009/08/23(Sun)

先日作った、ぽち袋。
おめでたい鶴と亀。
亀を、もっと亀に見えるように少しアレンジして。
水引もつけて、ちょっぴりグレードアップ。

pochi2.jpg

結婚式の「御車代」としても使える!
お札も、折らずに入る!!


作りながら皆で話してたのは・・・

亀だけ渡されたら、一瞬わからんことない?

やっぱりセットじゃないと?

1人に2倍あげることになるじゃん(笑)

500円ずつの、合計1,000円ってのどうよ?



う~ん。

鶴亀ドッキングのアレンジでも考えるかな。
やっぱり、お札が出てくるほうが・・・良くない???
  1. 折形
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
