花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すでに効果が! :: 2009/06/26(Fri)

昨日、2Lのペットボトルを会社に忘れて帰ってしまい。。。
やる気があるのか無いのか分からない状態で、2日目突入。

でも、昨晩。
1.足のむくみが少ない
2.顔が小さくなってるっ!!!

いや、もぉ顔にはビックリ。
お風呂で顔を洗った時に、んんっ!?感触が違うっ!!ほっぺた細いっ!!

鏡を見ても、違いはよく分からないんだけど(^^;)
でも、確かに違う。
そうか~顔もむくんでたんだ。と、一人納得。

おっ!もしかして、体重も減ってる?な~んて、期待して体重計へGO!


2度の超ビックリ!!
思わず、数値を見直し。






連夜の暴飲暴食が効いてた・・・(大泣)
どうりで、着物を着たときのウエストベルトがきつい訳だ。
  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
