花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そうか!そういう考えも!! :: 2009/03/11(Wed)

相変わらず、うちの子は帰ってこないバッド(下向き矢印)

昨日も近辺を探してみたけど見つからず。
(途中で見つけたツクシに気を取られた私。・・・ゴメン!)


獲られた!?
 いや~、羽とか散らばってなかったし。
 エサにはされてないと思うよ~。


盗られた!?
 いや~、オスだから卵産まないよ~。
 飼うだけって、もったいないよ~鳴き声ウルサイし。



そして、会社の人の意見。

獲られたんじゃないの?人間に。最近不況だし。
   ・
   ・
   ・
ええぇぇぇ~~~あせあせ(飛び散る汗)
 あ~でも確かに。
 ウコッケイ=高級食材ぴかぴか(新しい)(ホントか!?)
 若そうなのに狙いを付けられて、逃げ足の遅い子が捕まったのか?
 で、シメられた!?
 今は、他人様の胃袋の中???




一度にたくさん獲ったら冷蔵庫に入れなきゃいけないでしょ~。
だから1羽ずつ。ね!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
おっしゃることは、よーっく解ります。
がっexclamation ×2追い詰めないで下さい(笑)
「家畜」として飼ってるけど「ペット」の感情も少しありますからあせあせ(飛び散る汗)



・・・でも、ウコッケイってパサパサしてて、あまり美味しくないよ・・・



コメント

ぽじねが 2009年03月11日 22:09
まだ一応、家出中なんだね。
ただの迷子?

小屋に入ってたんなら、盗難の可能性高いけど
足跡とか、車の跡とかなかった~
むむむ、事件のにおいがする


もりち 2009年03月12日 09:34
ぽじねがさんへ
 隣の空き地に、みんなでお散歩中だったのよ。
 (いわゆる、半分放し飼い)
 夕方、会社から帰った時に、見当たらなかった。
 22時頃、間違いなく小屋に帰って来てなかったっていう感じ~。


SNOW RYUKYU 2009年03月12日 23:57
王子様は、お妃様を探しに行くもんですょ
そして、冒険をして、お妃様を連れて帰って、メデタシ メデタシ

はっ それか… 他所の女(ウコッケイ雌)に取られた
今頃、他所で婿養子になってるかも
近所に年頃ウコッケイ(雌)は居ませんか そこから捜査した方が…


もりち 2009年03月13日 12:02
SNOW RYUKYUさんへ
 そうか。他所の女・・・
 それもいいねぇ。
 3羽が鳴かないから朝静かよ~。安眠してます。。。
  1. にわとり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
