花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとう! :: 2006/11/27(Mon)

ウコッケイが、卵を産みましたっ!



・・・小さい。



普通のにわとりの卵と比べると、本当に小さい。
でも店では、数倍の値段で売られているってことは、
とっても美味しいのか~!?

って、思って食べたけど、そうでもなかったわ。
多分、有精卵だけど・・・美味しいって言うけれど・・・違いが分からない。

毎日産まないから、高いのね、うん。


そして、オスは相変わらず朝っぱらから鳴く。
この前なんて、朝5時から・・・。
休みの日も、当然お構いなし。

ついに兄も、新たな手に。
8時間ほど寝るということが分かったらしく、
夜10時まで明るくしてますわ。
そうすると、6時くらいに鳴き始める。

私はてっきり、明るくなってきたら鳴くのかと思っていたけど、
どうやら違うらしい。


たまに、寝ぼけた声で夜中に鳴いている。
それをカワイイと思うのは、きっと飼い主だけだろうけれど・・・。

  1. にわとり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
