花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暖かくなってきたからって・・・ :: 2006/02/27(Mon)

梅の花も随分咲いてきて。
どんどん暖かくなるんだねぇ~なんて、ニマニマしている私。

・・・アヤシイですね。
走ってる車の中からだから、多分大丈夫だと思いたい。


今年から新しい職場になったのですが、そこの書類棚などで
たくさんの黒いシミを発見してたんです。

汚いし、昔の書類もバラバラに残ってるから、大掃除していました。

棚の中から、書類の束を取り出したとき。
なにか黒いものが落ちていったように感じて下を見たけど、落ちてない。
あれ???
書類をひっくり返した瞬間に、ポトッ・・・。


お分かりですか。
ゴキちゃんです。真っ黒くテラテラしたゴキブリです・・・



ひぃぃいいぃ~~~~!


何故、まだ寒いのに出てくる!?
あなたは、夏の風物詩じゃないのっ???

あぁ。鳥肌が・・・。
寒い。。。。。。。。。。

  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
