花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気が付いたら :: 2005/08/02(Tue)

もう8月になっていました。

・・・ビックリです。

しばらくブログを書いていない間に、いろんな出来事がありました。。。
くだらないこともありますが、書いていくと

・蚊に、と~ってもたくさんかまれた。
 (墓参りに行ったとき、たかられました)

・手に、何かのアクがついたまま、取れない。
 (同じく、墓参りに行った時と思われる。ホクロみたい)

・着物の講習会で、広島に通った。
 (来月、また通わないといけない・・・。ちょっとシンドイ)

・着物を着て、中華料理の立食パーティーに参加。
 (メチャクチャ美味しかった!正確には、「マナー講習会」だったのね)

写真を撮ろうと思っていたのに、しっかり忘れて食べまくっていました。
驚いたのは、食べ過ぎて2キロも体重が増えていたこと・・・!

測りなおしたけれど、間違いじゃなかったみたいです_| ̄|○

  1. 季節ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
