花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

布団圧縮袋 :: 2005/06/26(Sun)

梅雨だって言うのに、あまりにも天気がいいので。

コタツ布団を干しました。
そして、100均で買ってきた「布団圧縮袋」に詰め込んでみました。

チャックを閉じて、掃除機で圧縮開始っ!

みるみる空気が抜かれていって、いい感じ。
おっしゃ。チャックを閉じるべっ!



・・・端っこから、シューって音がしている・・・?
気のせいじゃない。間違いない!

とりあえず、しっかりチャックを押さえなおして片付けたが。
膨らんでいっているような気がする。。。


2~3日したら、押入れを覗いて見ることにします。

  1. 独り言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
