花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニワトリから抗議を受ける女 :: 2004/03/30(Tue)

暖かくなってきたので、
ニワトリも小屋に入らず、外で寝るようになりました。

先日、夜中から雨が降るとか言ってたので、
外は真っ暗になっていたのですが、小屋に移動させることにしました。

そのままだと、雨に打たれることになるから、
良かれと思ってやったのにっ!!
暗くて、小屋の中の止まり木に自力で上がれないから、
そこまで上げてやったのにっ!

・・・すっごく抗議されました。

シロは大人しくしていましたが、
チャは止まり木に止まった瞬間から、

「コーコーコーコーコー!!!」

と、段々声を大きくしながら抗議・・・。

・・・ウルサイ。

よっぽど外が良かったんでしょうね。。。
なんだか、ショックでした。

  1. にわとり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
