花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2010/12/27(Mon)

チケットを買ったは良いが
時間がなくて見に行きたい物も終了してしまい。。。
有効期限は今月末。

物色してたら目に付いた「バーレスク」
予告編を訳あって「音なし」で見て興味アップ

でも出演者、誰も知らない。
もちろんクリスティーナ・アギレラも、シェールも。

ストーリーは、ありきたりに思えたけど そんなのはチョット横に置いといて。

BURLESQUE.jpg

映画館で初めてアギレラのドスが利いた声を聞いて鳥肌が立った。
映画を見てるんじゃなくてショーを見てる感覚。
歌も踊りも、全てが心地よくって。

終わったときに思わず拍手しそうになった。危ない危ない


久々に、映画館でもう1度見たいと思うものに出会ったわ~
公開されて1週間ほどだから、あまり書かないでおこう。

そうそう。
アギレラって身長156cmだというのを後で知った。
大きく見えてたから、ちょっとビックリ。
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久々に行ってきたのさ :: 2009/11/02(Mon)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

なんで、こんなにカッコイイ人を
私は今まで、じっくり見ることが無かったんだろう・・・。

しかも、開始時間に遅れたし(--;)
有り得ないっ!!!

リベンジじゃ!
2週間延長されるということだし。
絶対にもう1度見に行くっ!!
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

やっと :: 2005/01/27(Thu)

明日・・・あ、日付変わってた。

今日、映画を見に行きます!

ハウルの動く城!

はい。遅いですね。(笑)

みなさんの、色々な感想があるようですが。
ちょっと前の話になるので、あまり記憶に無い・・・。
先入観ナシで見られるのも良いかもしれませんね。
楽しんでくることにします!

続きを読む
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

The Nineth Gate :: 2004/11/28(Sun)

深夜、映画をやってるのを見ました。
The Nineth Gate
2時から始まるので、リアルタイムではムリ。
ビデオを撮りました。

で、今日の夕方、見てたわけですね。
久々に、仕事もなく、予定もない日曜日だったので。

深夜の時間帯って結構、良い映画やってるんですね。
今回のものは、初っ端から引き付けられました。

うん。面白い映画だった。
次は何をするんだろう。

続きを読む
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

海猿 :: 2004/07/05(Mon)

久々に映画を見に行きました。
今回は、海猿!

なかなかいい映画でしたが、
潜ってる私にとっては、
初っ端から精神的に圧迫感を感じるものでした。

深い + 閉所って、サイアク・・・
特に閉所がっ!!!

終わってからも、かなり気分的に沈んでました。

しかし、外がこんなに暑いとは。
いつもライセンスの中にいるから、外がどれだけ暑いのかって、
あまり判らないんですよね。
正直、びっくりしました。

  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
