花結い徒然日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第5回 おのみちHappyGarden :: 2011/10/19(Wed)

10月16日(日)に無事、おのみちHappyGardenを終えることができました。
気持ちのいい晴天に恵まれ、以前にも増して大盛況
第5回おのみちHappyGarden
来場くださった皆様、出展者の皆様、イベントの告知などに携わってくださった皆様のおかげです~
本当に本当にありがとうございます。


前回に比べて、一気に8店舗も増えて23店舗。
部屋に収まりきるのか、私はただも~それだけが心配で心配で。。。

コンセプトの1つが「心と体をリラックス」なのに、
詰め詰め状態じゃ隣が気になってリラックスなんて出来ないじゃん!!
この店とこの店を並べて。。。ここのお店はコンセント必要で。。。パーテションはここ。。。
ひたすらイメージトレーニング(笑)をして、配置を描いて主催者にチェックしてもらって。
「いいじゃん!入るよぉ~!!!」って言われても安心できず


当日、部屋に駆け込んで「まずは机を置いてってみて~!」

机は入ったけど、ここで「狭い!入らない!」ってなったらどうしよう
みんながやってきて設営をしてる間中ドキドキ・・・

でもでも!そんなドキドキ必要なかった!
出展されるみなさんが、お隣さんと協力して調整してキレイに収めてくださいました。
感謝


来場者も出展者も、口コミでどんどん広がっていってるこのイベント。
本当にありがたい限りです。

次の開催は来年4月。
日にちが決まったら、またご連絡します~。
  1. おのみちはぴねすくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

第4回おのみちHappyGarden無事終了! :: 2011/04/05(Tue)

なかなかブログを書く気分になれず・・・。
でも私なんかが、いつまでも沈んでいてどうする!!!
長い期間、自分が出来ることを出来るだけたくさん行います。。。

心情的には色々難しいところもありますが、
西日本に住んでいる私は、出来るだけ普段と同じ生活をしようと思っています。
なにもかも自粛していては日本全体の経済が落ちていってしまいそうな気がして。
私の消費なんて微々たるものですが。。。(さすがに浪費になることはしませんけれど)



さて。
おのみちHappyGardenも今回で4回目。
出店者も少しずつ増えてきて、いままでの部屋では手狭になってきたので
今回、思い切って倍の広さのある部屋に昇格

同時に階も1つ上になってしまったので、階段の上り下りが大変になってしまったけれど、
広く、明るい部屋でゆったりと開催することが出来たので良かったのかな?と。
(次の日、みんなほど上り下りしてないのに筋肉痛になり老化を実感)

ほんの少しずつ知名度も上がってきたのか、今回の来場者は今までで最高!
会場の担当員さんも
「今までに無いくらいの、すごい人だったね」と驚きの表情とともに嬉しそうな表情。
このオジサマ、第1回からず~っと「おのみちHappyGarden」を見てきた方。
当日も9時からしか館は開かないハズなのに、1時間も前に開けて待っていてくれて
この方から「すごかったね」っていうお言葉をいただけたことが
これ以上ないくらいに、すごく嬉しくて

もちろん、来てくださった方たちの
「前回来れなかったから、楽しみにしてきた」
「今回も楽しかった。癒されたわ~」
「次も来るから、連絡よろしくね」
なんていう言葉の数々も、ほんの少ししかお手伝いしていないけど
良かった~ってテンション上がりまくり。

第4回おのみちHappyGarden

無事に終えることが出来て一安心。
さて。
次の開催は、10月16日(日)。
場所・時間は今回と同じく、尾道市公会堂別館で10時~18時。

次のチラシのデザイン、考えないとね
  1. おのみちはぴねすくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

第4回おのみちHappyGarden :: 2011/03/07(Mon)

気が付けば、かなり長い間 更新してなかったのね・・・私

さてさて。
年2回恒例となりました、おのみちHappy Gardenのご案内です~。

今回のサブタイトル
「楽しいひとときをあなたに 心と体をほっこり リラックス・・・」

マッサージや占いなど、16店舗が集まりました。
ゆったりと楽しんでいただけたら嬉しいですね~

日 時 : 2011年4月3日(日) 10:00~18:00
場 所 : 尾道公会堂別館 4F

例年通り入場無料です。
塗り絵や、消しゴムはんこ もあるのでお子様連れ大歓迎ですよ!

第4回おのみちHappyGarden

チラシ裏

お時間取れそうなアナタっ!!!
お待ちしてますわよ~
  1. おのみちはぴねすくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

切りたてホヤホヤ :: 2010/11/24(Wed)

おのみち咲くLOVEライダル

「おのみちはぴねすくらぶ」のカード。(名刺サイズ)
切り取ったどぉ~これで配れる。

印刷はA4に10枚並べて作成。
後はカッターで切り取り~。

まだまだ手作業の日々は続くのであります


あ。ちなみに。
このQRコード、この画像のパソコン越しでも認識しました(驚)
  1. おのみちはぴねすくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

第3回おのみちHappyGarden無事終了~ :: 2010/11/23(Tue)

おのみちHappyGarden
21日、いいお天気の中「おのみちHappyGarden」無事終了しました~。
今回も、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました

出展された皆様も、朝早くからお疲れ様でした
私も楽しい時間を過ごすことができて幸せでした~。



やっと今回「マーライ」さんの足圧マッサージを受けることに

どうやら、とてもたくさんの「いらない物」が溜まっているらしく・・・
(きっと)軽く踏んでもらっているだろうのに、

痛い・・・ ハンパなく痛い
足のつけ根の辺りから、腿の真ん中、足の裏、お尻のほっぺ、肩のつけ根・・・

とにかく、全部痛いっ
踏まれている時の、体の中に感じるグニグニとした感覚・・・。
全部「いらない物」らしい。

普段から体、動かしてください・・・。
なんてアドバイスを頂きながら20分。
ちょっと踏んでもらっただけで、違いがハッキリ。
特に、私の様に運動してない人は歴然と

・・・何が違うって、お尻の高さと、腿の太さですよっ
ヒップア~ップ&腿がスッキリ細くなってるぅ~
かなりの感動モノです。

ちなみに。
普段、運動してる人は全然、痛くないみたい。
私の従妹、毎日通勤に自転車を片道5分こいでいるだけなのに、
「どこまでも沈むくらい柔らかいですよ~」
なんて言われながら、グイグイ踏まれてたけど全く痛くないって。。。
なのに、しっかりヒップアップ

う~ん。かなりの技だわ。。。


他も全部試したかったんだけどタイミングを外してしまい、ずっと予約が詰まってる・・・。
私がそれを押しのけて・・・ってダメだよねぇ
いつ空くかな~なんて思いながら、会場をフラフラ。

結局リンパマッサージも、和ほぐしも、整体も・・・何一つ試せないまま終~了~。

更に。。。
お初の出展者の方に、ご挨拶もしてなかったことに家に帰って気が付いた
私ゃ、机を出しに行っただけかいっ


次の「第4回おのみちHappyGarden」は、4月の予定。
もっともっとパワーアップ出来るように・・・私も頑張らないと。


最後に、これ。11月3日に行った結婚式。
「おのみち咲くLOVEライダル」当日の写真とポスター。会場入り口に掲示しました。
おのみちはぴねすくらぶ



「おのみちはぴねすくらぶ」が主催している、

・おのみちHappyGarden
・おのみち咲くLOVEライダル

の情報は、こちらのブログで確認できますよ。
興味のある方は是非、覗いてみてくださいな
  1. おのみちはぴねすくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
